まずは、夏休みの宿題を終わらしてしまおう。 | 平間中・玉川中成績が上がる・志望校に合格する個別指導スマートアカデミー塾長の向上するために

平間中・玉川中成績が上がる・志望校に合格する個別指導スマートアカデミー塾長の向上するために

平間中・玉川中・日吉中で成績を上げたい、第一志望校に合格したい生徒さんの希望を叶える学習塾です。
有名私立中学に合格するリラックス中学受験部も大変好評です。

こんにちは、スマートアカデミーの宮澤です。



夏休みもあと10日あまりになりました。


中学生さんはそろそろ夏休み明けにある前期期末テスト対策を

始めたい頃ですね。


でも、その前に夏休みの宿題を終わらせなけれななりません。


定期テスト対策と夏休みの宿題を並行に行うよりも


夏休みの宿題を終わらせ、テスト対策に専念できるようにしましょう。



あと20日あるやが あと10日しかないに変わっていませんか。


そうです、あっという間にあと5日しかない


3日しかない、になっていまいますから気を付けましょう。



スマートアカデミーは現在体験授業の受付を一時中止しています。


9月になりましたら、体験授業の受付を再開します。