ブログ/どーもどーも、お久しぶりです← | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活





元気です、春ルンです。  




皆さん、お元気ですか!? (兄さん風に! 伝わる人には伝わる←








いや~ じょんいなの誕生日ブログからなうだけの更新ごめんなさいです(>_<)








別に何もなかったんですが、



パソコン開くのが面倒で、、、おい←







でその間に




一つ報告ありまして、






私、INFINITEに落ちました わーわー



また出費するグループが増えるのね



どうするの、私(゜-゜)





ピ二ってさ、私同世代だったんだね、


もう少し上だと思ってたよ。





うん、日本だとあの中に同級生3人いるしww





てかさ、私3月生まれだからめんどくさいんだよね。



日本だと3月まで学年一緒だけど、韓国違うじゃん???





だから、ホヤさんが私と同じ91年3月生まれだと知ってかーなーりテンション上がった!!






だってまず3月生まれあんま見ないし!!!←





そしたら、ミョンス13日生れじゃん?1歳下だけど←



うお座のアイドル少ないから泣く寸前くらいまで高ぶったねwwwwwwww



だって他にうお座ってテヨンとホンギさんくらいしか知らない



(あ、実はユチョンの弟ユファン君は生年月日、私と1週間も違わないけどね!!





ウヒョンとホヤさんのちょうど間くらいだった生年月日が^^ (それがどうしたーーとは言わないで←




でね、一番驚いたのは、ドンウちゃん、私の友達と全く同じ生年月日だった!!!!



血液型も一緒\(^o^)/



うーらーやーまーしーーーーい!!!!!!!!!!










って何の話だwwwwww



完璧に話ずれたしwwwwwww








とまあ、ピ二にやられてしまったという報告でした。以上。






あ、わたし、ホヤペン\(^o^)/



ミョンスイケメンすぎて顔見れない←
























では(^O^)/