ゲーム/近況報告\(^o^)/ | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活






どうもお久しぶりです。


ブログ自体久しぶりというのに、 とび森ネタぶっこみます←



あ、あとでKポねたわんさか記事書く予定です(よ・て・い←)!!!





まず~報告ですが、





多分年末年始付近に初めてグレースが来たんですが、




1月中(先週まで)がんばった結果、




何と! まめつぶデパートになりました~ (パチパチパチ



が、写真を取ってなかったという失態wwww






で、




昨日なんですが、





永遠に~SUPER JUNIOR,BIGBANG,東方神起を愛する~




これ、お分かりいただけますか!!!






なんと、どう森シリーズやってて初めてのすずらん\(^o^)/







テンション上がってしまって一人で叫びそうになってたわwwww







すずらんが咲いてるという事は






そう、




永遠に~SUPER JUNIOR,BIGBANG,東方神起を愛する~







環境の評価がサイコーってこっちゃ






だから、公共事業の中に、



花時計と役場の改築が増えました\(^o^)/わーい









で、普通タイプの女の子から、リクエストをもらった



メルヘンな時計とベンチを役場の隣に設置しちゃいました(*^^)v








いや~ちょっとさぼり気味だったけど、



復活してみたら、



いいことが連続で\(^o^)/ふふふふ








最後に、初めて遭遇した






永遠に~SUPER JUNIOR,BIGBANG,東方神起を愛する~



永遠に~SUPER JUNIOR,BIGBANG,東方神起を愛する~




オーロラ\(^o^)/



すげーきれー\(^o^)/




これだけは3Dで見ることをおすすめしたい!!!!!




(基本2D表示派ww←








では!!!!








また!!!