ブログ/今週 | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活

 
 
 
 
こんにちは~(*´∇`*)
 
 
 
 
 
福岡は黄砂でめっちゃかすんでます(笑)
 
 
 
 
 
そして私は今から
 
 
天神へ\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊びにいくんじゃないんだった(;_;)笑
 
 
 
今から、説明会行ってきます(;_;)
 
 
 
 
 
 
今日、というか
 
今週は楽しみなことがたくさんドキドキ
 
まず、今日は
 
 
しゃべくり007
 
BIGBANGさん出るでしょ?
 
 
まる見えも見なきゃだし~
 
 
明後日はSHINeeの福岡公演で、
 
 
 
 
今週末くらいからSS4のチケット届き始めるんじゃないかな?
 
 
 
 
 
やばば(≧▽≦)
 
 
 
幸せすぎる←
 
 
 
 
 
 
 
木曜日には地元のイオンモールのグランドオープンだしキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
HMVが入るらしいので、韓流コーナーに入り浸って来ましょうかね(笑)
 
 
 
来月にはそこにoperaが並ぶ(* ̄∇ ̄*)ニヤニヤ
 
 
 
ふふふ…
 
 
SUPER JUNIORのコーナーとかできたら毎日見に行こ(嘘です←
 
 
 
でも、えるぷっぽい人見つけたらニヤニヤしちゃいそう私(・・;)笑
 
 
 
 
 
 
 
早く行きたいな~ニコニコ
 
 
 
 
 
 
では、説明会行ってきます(* ̄▽ ̄)ノ