ブログ/おはよーございます!! | 永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

永遠に~SUPER JUNIOR,東方神起,EXOを愛する~

気になる事を気ままに語ります
INFINITE☆SUPER JUNIOR☆B.A.P
EXO★BIGBANG★SHINee★東方神起
福岡ソフトバンクホークス☆片岡治大選手☆立岡宗一郎選手
ゲーム★リアル生活




今日は授業がなくて説明会もないので、、


暇だからブログ書きます←





っていうか、遊びに行きたいんだけどねw



何しろライブ行きたいし(BIGBANGの)、



東方神起の為に貯金するって決めたしね!



それにいろいろ準備もし始めたSS4まであと3週間だし!!





だけど、フォーエバー21には行きたいなぁ




オープンしたばっかりだから昨日、説明会後にお店の前通ったけど、



人がいっぱいだったな。




原宿店に行った時もやっぱり多かったんだけど←




洋服ほしい…



この前買っちゃったんだよね(笑)





SS4に来ていく服どうしようか考え中なんです。




コスプレは他の方に任せて おい←




ただなぁ…




妹にSS4のお土産買わなきゃだから、


お金使えないw



それでも、交通費も(多分)最安の手段で行くんだけど(バスツアー)





それより、




うちわ



まだ作ってません




いつになったら作り始めるんだかw




そして掛け声の勉強もしてない  オイヾ(。`Д´。)ノ







じゃぁ~



今日は暇だってさっき言ったし




掛け声の勉強のために




ツベを探索してきますかな(笑)




多分、途中で忘れてBBとかトンとか見てるんだろうけど←





最初はSS4上海の動画かな~







では、ひとまずサヨナラ~(^-^)ノ~~