西友のネットスーパーに対する不満 | マイペースなマイホーム計画@ウィザースホーム

マイペースなマイホーム計画@ウィザースホーム

20代後半、家族のために頑張ります。

最近、ネガティブな内容の更新が多く申し訳ありません。


今日は西友のネットスーパーに対して小言を言いたいと思います。



私の家では東日本大震災の後から、飲料だけではなく、料理に使用する水もミネラルウォーターにしています。


以前はアルピナウォーターを利用していましたが、費用がかさむため、現在は西友のネットスーパーを利用して、南アルプスの天然水をケース買いしています。


月に2回前後購入をしており、本日も購入したところ、同一届け先の大量注文は規約により受けられないので注文はキャンセルする。今後も水の注文は受け付けないとメールが届きました。


重たいなどを購入できるのもネットスーパーの利点だと考えていただけに残念でなりません。

確かに、送料を考えると値段が安いとは思っていましたが、一方的なキャンセル通知に驚いております。


利益にならないから客を切るのではなく、利益がでるように運営してもらいたいものです。


そんなんで今日はイライラしています