こんばんはやや欠け月キラキラ

10月に入り、日中は暑く
朝晩は、涼しい、
というか、寒いくらいでが


何かとはかどる季節です🍁🎑


時間を上手く、
活用したいものですウインク




さて、今回は

『オーダー枕』についてヒツジ乙女のトキメキ


皆さん、

今までにオーダー枕作ってもらったこと、
ありますか?


私も、
カイロプラクティックに出会うまでは、
気になっていました。



オーダー枕といっても、


調べて見ると、色々な情報がありすぎて、
結局どれがいいの〰️〰️えー?ビックリマークはてなマーク


って、

なっちゃいますよねにやり

私も、実は、
よくわかりません(笑)❗️



なんですが、
色々調べる中で、
気になる物がキラキラ

それが、

これ下矢印下矢印下矢印








整体師のオススメする枕キラキラ


『寝てるだけで整体効果を発揮する』

その名も、

『THE  MAKURA』
(ちなみにオーダー枕じゃないです(*^^*))



で、こんな方にオススメ🌟



・朝、体を起こすのがしんどい

・朝が一番腰が痛い

・慢性的に肩が凝っている

・仕事中も、睡魔に襲われる

・起きた瞬間「だるい」と感じる



と、あり、

それで、

私が一番共感したのが、

↓↓↓

【整体枕の整体効果の秘密は】


それは、


「寝心地がいいこと」を

追求するのではなく、

脳が発信する

「自然治癒の信号」を、


最大限生かせるようにしている。

一般的な高級枕は、


脛椎から頭部を、

アーチ状に支えている。



一方、


健康枕(THE  MAKURA)は、


すべての脛椎に負担がかからず、

脳の信号が、
体中に届きやすくなっている。


「一番端にある脛椎(脛椎の一番)」

を含め、すべての脛椎を

フリーにしているため、


「自然治癒」の信号が届きやすく、

スピーディーに体のバランスの

調整が行われる。



ここ上矢印上矢印上矢印うーん



脛椎がフリーってことは、
                     下矢印
脛椎の神経が圧迫されずに、
      下矢印
脳への指令も行き届きやすい、
      下矢印
ゆえに寝てる間に、


自然治癒が高められる


ということなのですね🌟




【そろそろ、結論】

そもそも、オーダー枕って、



もともと歪んだ首に合わせて、

作ってしまうわけだから、

歪んだ形に固めてしまうのですねあせる



確かに、
寝心地はいいかもしれませんが、

根本的解決になっていないのですガーン



これがオーダー枕の結論でしたひらめき電球合格



ちなみに、

THE  MAKURA』のお値段、

  33000円


まぁ~、いいお値段ガーンキラキラ


けれど、症状改善されて、
質の良い睡眠がとれるのであれば、
安いですね💴✨👛✨


なんせ、
睡眠は、『人生の1/3』ですからね星空


という私、
結局購入はしてないんですが〰️ねー


あと、もう一つ、

枕が、合っていたとしても、



ているベッドや布団

(寝る環境)が悪かったら、



結局、

良質な睡眠はとれないんですぐすん


と、

あらたな新事実が分かったところで、


今日はここいらで、


おやすみなさいぐぅぐぅzzzぐぅぐぅ星空






メディカルカイロ~おうちケア🏠️