今年もあと少し。

年始に書いたやりたいことリスト100を見直しながら、出来たことにチェックをしていく楽しい作業をしています。

意外と気づかないうちにやってしまっていて「おおー!」という感じ😆

来年のリスト作成も今から楽しみです♪



そうそう、1年前というとパワースポットと言われるセドナから帰ってきて、2019年はどんな変化が起こるのかな?とワクワクしていた頃。

これといって目に見えるような大きな変化があったわけではないですが、セドナで出会った方々やセドナに行ったからこそつかながったご縁に大きく影響された1年だったなぁと改めて感じます。

人との出会いって本当に不思議。

今年夢中になって読んだ本「聖なる予言」には、目の前に現れる人には意味があるから、それこそ目があったら迷わず話しかけて』みたいな表現がされていて、さすがにそれは出来ないなぁなんて思っていたけど…

そのくらい、出会う人には意味があって、その時その時の私にとって有難いヒントを頂いているなぁと実感できた日々でした。


そしてそのご縁は人だけにとどまらず…


例えばセドナで購入したパワストーン。

大きめの物(といっても私のはかなり小さい💦)はお部屋にストーンコーナーを作って飾り、触ったり眺めたりしていたのですが、セドナならではの石として紹介されたペイソンダイヤモンドだけはどうしたものか、大切にしまったままになっていたのです。

セドナのそばのペイソン村でわずかに採れるというペイソンダイヤモンド。貴重なものなのでお値段も他の物とは違い、それでも記念にとショーケースの中からすごく小さい物を購入。でも他のストーンと一緒にお部屋にそのまま出しておいたらコロコロどこかへ行ってしまいそうで…


そのうち「小さい物だから身に付けられるアクセサリーにしたいな」と考えるも、いったい何処へ頼んでよいかわからず

ならばいっそ自分でなんとかワイヤーでくくりつけようかと、ワイヤーアートのスクールを調べてみたりしたのですが良さげなところがない!!


そんな事を一人悶々とやっている時、これもまたセドナのご縁から繋がって、とっても素敵なワイヤーアートをされている方をご紹介いただきました!

Web Shopを覗くと素敵なペンダントがいっぱい💕💕

そうそう、こういう感じがいいの♪


オーダーメイドもしていただけるとのことで、早速お願いして、クリスマス前に出来上がってきたのです✨

ルビーのビーズと淡水パールがついて、とーってもエレガントに変身。
眺めているだけでも女性性が上がりそうで幸せ〜💕


こちらはWeb Shopで一目惚れしたカイヤナイトのペンダント。

カイヤナイトは『自分を把握するためにひとつ上の視点を持つことを容易にしてくれる』そうで

実は今の私にピッタリ!!

カイヤナイトのおかげで今の状況なのか…
今の状況になるからカイヤナイトがやってきたのか…

こういうのが石との出会いなんですね。

CELESTIAL CAVEの橙香さん、ありがとうございました!



ペイソンダイヤモンドつながりのカイヤナイトとの出会い。
セドナつながりの素晴らしい方々との出会い。



なんだ、やっぱりすごい変化起こってるじゃない!

セドナパワーおそるべしです!!