久しぶりにチャヤマクロビさんでランチをいただきました。


クレンズショットジュースのついたデリプレート。

酵素玄米ご飯が美味しかった💕

いつもは1人でコソッと行くことが多いのですが、今回は高校時代の友人と。

大学卒業してまもなく専業主婦になった彼女と、バリバリ仕事しかしていない私。

有難いことに私の会社での悩みを全く違う視点で聞いてくれ、私の知らない世界の事を教えてくれる大切な存在です。


そんな彼女と共通の話題で盛り上がれるのが「食」のこと!

今なにが流行ってるの〜(自分的にね)

とか

◯◯使ってみたことある?

など。


やはり食べることは生活の基本。

食にきちんと向き合うことは
家族や自分を大切にできる行為だなぁなんて
改めて感じたランチタイムになりました。