先週出張がありました。
大阪で10時から始まる集まりに出席するため、4時台に起きて出発。

新幹線の中から綺麗な朝焼けが見えました照れ


早起きして得した気分♪


今年これをうまく進めたいなぁと思っていることがあるのですが、年が明けてからなんとなく停滞ショボーン

ところがふと朝目に留まった本を出張のお供にと持って来たのでパラパラと読んでいたら、ヒントになることが書いてありました!

おお!こういう偶然いいね爆笑

内容的にはイメージングのしかただったのですが、目を瞑ってもうその事が叶ったようにワクワク、ニヤニヤしながら過ごしていたら…

なんと早速翌日に動きがありました!!

これからさらにどんな動きをしていくのかとっても楽しみです♪