今の会社に転職して12年半。
色々な方と出会い楽しい時間を過ごしてきました。

大阪本社の会社なのでだいたい皆さん転勤で大阪に戻っていくのですが、なぜかこの4月に昔馴染みのメンバーがごそっと東京異動にびっくり

楽しすぎてついつい飲みすぎてしまう酒席が続いています💦

なんでこんなに楽しいのかしら?と考えたら、新事業を立ち上げるという目標に向かって、みんなの熱い想いを本音でぶつけ合った過去があるから。

仲間って本当に有難いなぁと思います。



さて、今は?というと、また新たな仲間たちが出来そうな予感!

月に一度通っているポアンで開催のマクロビオティックのお教室。

今月は会社の休日出勤が多く、先日月曜日クラスに振替でお邪魔しました。

ビューティーフード仲間の佐和子さんやはるみさんなどお馴染みメンバーがいることはもちろん、SNSで普段から繋がって情報交換が行われているので、すっと仲間に入れていただきました!

皆さまありがとう💕

先生の佐々木シェフを囲んでワイワイお料理。
みんなで作るってホント楽しい♪

見本を参考に真剣に盛り付け。



どどーんと並びました。


今回のメニューは
プルコギ、タンドリー、ミラノカツ、酢豚風、キノコ味噌焼きなど。

肉肉しい!!


いえ、これぜーんぶ大豆ミートなんです。

それでもかなりお腹いっぱいになりましたが、全然もたれない。

そしてどれもこれも美味しい💕

大豆ミートってここまで出来るんだびっくりという発見も多く、刺激的な1日になりました。

さらに今回は佐和子さんお手製のアイスクリームがデザートに♪

この苺アイス、イチゴの入れ方に佐和子さんの想いと工夫があってとーっても美味しいんです。


お腹も心も満たされた代休の一日。

また会社の仕事も頑張れそうです。