Bonjourてへぺろうさぎこんにちは✨


ヘアメイクYUKARIです✨


今日もはじめる、美しい一日。
今のあなたを、さらに美しくキュートになるためのお手伝いをさせていただきます


現役ヘアメイク、元美容師の、経験から美容師の方にお役にたてる似合わせ論「骨格診断」を提供できると思い…

美容師さんのための骨格診断セミナーを行ってま星カラフル



骨格診断とは…

『生まれもった身体の質感やラインの特徴を知って、体型を最もきれいに見せてくれるアイテムを知るためのファッション理論』

ここでのアイテムと言うのは、洋服の素材や形はもちろん、ヘアスタイル、メイクなども含まれますあんぐりピスケ!!


骨格診断では、全身の

筋肉の付きかた

脂肪の付きかた

関節の大きさ


セミナーの様子
  ↓



※只今、美容師さんのための「骨格診断基礎セミナー」受付は、マンツーマンレッスンと臨店セミナー、お友達同士の美容師さんが集まって行うグループレッスンとなります。


骨格診断ファッションアナリストアドバンスコース
プロの骨格診断アナリストを育成するプログラムですビックリマークビックリマーク

サロンで、ファッションも含めてトータルビューティーをお客様に提案したいエプロン
ファッションのプロとしても仕事したい目指したい方

こちらは、美容師さんでなくても受講できますニコニコ

アドバンスコース、詳しくはこちら
         ↓


各コースのカリキュラム、料金等はこちらにお問い合わせくださいダルマ


星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下星上星下

ピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバーピンク薔薇クローバー赤薔薇クローバー


久々のファッションブログ👗


そんなに、ボーダーのアイテムは持ってないのですが‥



たまには、と思って着てみた✨


ボーダーについては、過去に骨格タイプ別に似合うボーダー書いてました💕

下矢印



ということですので、私は骨格タイプはストレートビックリマーク


この細めのボーダー、若干苦手なんですよねー😅


だから、腕太く見えるねぇーダウンダウン


細いボーダーが身体の厚み強調しちゃって、むっちり感増し増しあせるあせる


なので、今回は敢えてオーバーサイズではない


ジャストサイズのGジャンを羽織ってますラブラブラブラブ




キチンと肩の切り返しがあって、大きすぎず身体にフィットしなすぎる、

本当にジャストサイズがストレートタイプさんは着痩せ効果有りよラブラブラブラブ






比べてみたら、腕の横の張りの部分がわかりやすいですねあせるあせる


ちょっとの差なんですけど、写真で見比べると分かりやすいですビックリマーク


着たい服と、似合う服組み合わせたら、コーディネートはどうにかなりますビックリマークビックリマーク


それには、まず、自分にどんな洋服が似合うのか


そして、それがなぜなのかを知るのがいちばんの近道ですねキラキラキラキラ


改めて自分を知るきっかけにもなるし、知らなかった新しい自分を発見するきっかけにもなるかもしれない赤薔薇



そんな風に、ファッションを楽しんで欲しいなぁーおすましスワン乙女のトキメキ




ファッションもヘアスタイルにも、似合わせは共通の部分がたくさんありますデレデレ


そこに、共通点があると発見することも、さらに、目から鱗なんですポーン


少しでも骨格診断にご興味持たれた、美容師さんデレデレ


セミナーに参加してみてくださいビックリマークビックリマーク

目から鱗の感動を共有しましょービックリマークビックリマーク


骨格診断、各骨格タイプについてはこちら雷
                    下矢印

骨格タイプ✨ストレートタイプについて❤️


骨格タイプ ウェーブタイプについて❤️


骨格タイプ✨ナチュラルタイプについて❤️


似合うかそうでないかには、必ず理由があります!!!!


ヘアスタイルだって同じですキラキラ


似合わせ論「骨格診断」を知って損はないですね照れ



本当に似合うものを身に付けることによって、本来、その方が持ってる女性らしさを引き立たせてくれますアップアップアップアップ


もちろん、男性らしさも音譜


これが、目から鱗の似合わせ論『骨格診断』の特徴お願い


ヘアスタイルだけじゃなく、ファッションのアドバイスも、お客様に提供出来るサロン(美容室)が増えたら素敵だな―と思ってますカナヘイうさぎカナヘイきらきら






Smart Style
ビューティー&ファッションコンサルトサービス

今日もはじめる、美しい一日。
今のあなたを、さらに美しくキュートになるためのお手伝いをさせていただきます





HP
http://www.blp-smart.co.jp/

FB
https://www.facebook.com/yukari.ueno.blp/

Instagram
https://www.instagram.com/smart.style.blp

こちらからもご質問などお気軽にどうぞウインク


友だち追加