沖縄に着いて2日目の晩ごはんです…きのうは、アグー豚のしゃぶしゃぶ食べたにも関わらず... | スマートリナのブログ
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

スマートリナのブログ

かわいい2匹のヨークシャーテリアたちとの生活。
大好きな本や日々の出来事、節約などをテーマに
綴っていきたいとおもっています♪

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧

    沖縄に着いて2日目の晩ごはんです…きのうは、アグー豚のしゃぶしゃぶ食べたにも関わらず...

    沖縄に着いて 2日目の晩ごはんです🍴 … きのうは、アグー豚のしゃぶしゃぶ食べたにも関わらず、 お肉大好きな私は、今日もお肉三昧。 軟骨ソーキのとろとろ煮込み、 てびちの唐揚げ、 なかでもおいしかったのが、 スーチカー(塩豚)の島らっきょう炙り焼き。 そして、締めは海ブドウがいっぱいのそうめんチャンプルー🎵 沖縄料理満喫してます🐷 … で、ホテルに帰ってからは、 久しぶりに娘とカラオケ🎤🎶 大好きな #イエローモンキー からの #吉井和哉 からの #yoshiilovinson まで、吉井くん満喫しました。 #TALI とか、#トブヨウニ はやっぱりいいなぁ。 #沖縄 #栄料理店 #沖縄料理

    naoさん(@ktnao22)がシェアした投稿 - Mar 5, 2018 at 7:22am PST

      • ブログトップ
      • 記事一覧
      • 画像一覧
      Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
      • スパムを報告
      • お問い合わせ
      • 利用規約
      • アクセスデータの利用
      • 特定商取引法に基づく表記
      • ヘルプ