沖縄に着いて2日目の晩ごはんです…きのうは、アグー豚のしゃぶしゃぶ食べたにも関わらず... 沖縄に着いて 2日目の晩ごはんです🍴 … きのうは、アグー豚のしゃぶしゃぶ食べたにも関わらず、 お肉大好きな私は、今日もお肉三昧。 軟骨ソーキのとろとろ煮込み、 てびちの唐揚げ、 なかでもおいしかったのが、 スーチカー(塩豚)の島らっきょう炙り焼き。 そして、締めは海ブドウがいっぱいのそうめんチャンプルー🎵 沖縄料理満喫してます🐷 … で、ホテルに帰ってからは、 久しぶりに娘とカラオケ🎤🎶 大好きな #イエローモンキー からの #吉井和哉 からの #yoshiilovinson まで、吉井くん満喫しました。 #TALI とか、#トブヨウニ はやっぱりいいなぁ。 #沖縄 #栄料理店 #沖縄料理 naoさん(@ktnao22)がシェアした投稿 - Mar 5, 2018 at 7:22am PST