公園の変なもの | ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

キャンプ初心者の自己満足&子育て記録です

今日は近所の公園でゆっくりしてきました。

高校のときに数回行って以来です。

ものすごく綺麗になってました。

そんな中でちょっと変わったものが・・・


kaidann

この階段、、、意味あるのかな?

たった3段。しかもすぐ脇の坂でも楽に上がれそう。。。

これからまだ、延長・・・・・・・・・しないよね。



もうひとつ気になったもの。

kannbann

ちょっと見にくいですが二つ目の注意。

人を放し飼いにしないで必ずリードをつけてください

と書いてあります。でもよく見ると、、、

「犬を」の横棒と点が消えているだけでした。

誰かが意図的に消したのかな?

ちょっと笑っちゃいました。

どうせなら一番上の「犬の散歩について」ってとこも

人にしちゃえば良かったのに(^∇^)