富士の裾野で | ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

キャンプ初心者の自己満足&子育て記録です

いつもお世話になっているアブドラさんと走ってきました。

今日は7人集まりました。

zenntai

天気が良くてよかったよ~晴れ

でも結構風が冷たかったです。お腹が痛くて野糞しそうになりました。してませんよ。

ここは約1年ぶりに来ました。

いろんな車が走ったり、雨で土が流れたりして結構地形が変わっています。

あんまり激しく走らないように・・・ってことで、怖いところは避けていたのに・・・・















ガオーーッ

gaoo

ってなっちゃいました。

今までで一番さお立ちになりました。

倒れる心配はなかったので怖くはなかったけど、、、、、予定より頑張っちゃいました。

上れませんでしたけど( ̄ー ̄;


一緒に行った人のJA11です。

幌車ってこんなにすっきりしちゃうんですね。

horosya

んーーーーー、完全に遊び車です。天気がいい日は最高でしょうな。

骨組みが無くなったらものすごくシンプルになりますね。


最後に久々のモーグルで倒れそうな「ドキッ」とするのを感じました。

この緊張感はなかなかのものです。