いよいよ明日ですな | ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

ヒゲメンオヤジの『子育てキャンプ日記』!?

キャンプ初心者の自己満足&子育て記録です

病院での実習が終わってホッとしているsmartです。


いよいよ明日、マウンテンクルーズです。

今回特に楽しみにしている理由は3つ

①学校の友達5~6人と一緒にいくから。

②そして「JIMNY大好き!」のメンバーに逢えるかもしれないから。

③あとはもちろん、久々にオフロードを走れるから。


コース内にはどうやら雪があるようだけど、道はどうかな?

幹線道路だから大丈夫かな。

一歩なかに入ったらすごそうだけどね(笑)


とりあえず今、ガスバーナー(ストーブっていうのかな?)とかコッヘルとかを準備したので

あとはガソリンを満タンにするだけです。

タイヤを替えたから燃費がいいはず。それも楽しみ♪


行かれる方がいらっしゃいましたら、このじむにぃを見かけたら声をかけてくださいませ。

度々ですが↓こいつです。

plus

分かりにくいかもしれないので特徴を少々。

・フロントスタビは「悟空」なので赤いです

・タイヤは新品のトランパスMTです

・背面タイヤは外してあり、取り付けブラケットの中心にバックランプがついてます

・インテリアは白いロールバー、リアシートもついてます

・サイドシルガードがついてます


パッと見て分かりやすいのはこのくらいでしょうか。



さて、有意義な時間になるように、めいっぱい楽しもっと。