今年に入って、1月にブログで紹介したばかりのエリック・カルメンさんが、逝去されました。だから余計に、残念でなりません。5月に元気に話した友人がその年の暮れに亡くなった時と同じ喪失感に襲われています。

 

 

 

今日は、彼の代表曲All By Myselfをセリーヌ・ディオンさんの歌で聞いていただきます。エリック・カルメンさんの歌は上のブログを開いて下さい

 

 

昨日も音楽ネタでした。エリックカルメンさん、享年74才でした。ジム・クロウチ、ジョン・デンバーのように不慮の航空機事故で、若くして世をさりました。エルビス・プレスリーは、ストレスによる薬害で死去しています。

 

 

日本人の平均寿命から考えるとまだまだこれからという年齢で亡くなっています。また一人、大好きな歌手が旅たちました。3月26日は、僕の大好きなスコットウォーカーの命日でもあります!

 

 

 

 

 

旅のご用命は名古屋市中村区のJFFまでお問合せください❗️