行政書士試験 平成26年度 合格発表 | 行政書士試験スマート勉強・合格法のブログ

行政書士試験スマート勉強・合格法のブログ

行政書士試験に合格するための勉強法を書かせてもらいます。
受験生のモチベーションが上がってもらえたら幸いです。
法令科目が主眼です。




にほんブログ村



受験された皆さん、本当にお疲れ様でした。

全国平均の合格率は、8.27%とのことです。


本日の合格発表をもって、

平成26年度行政書士試験は、本当の意味で終わりました。



見事に合格を果たされた方、本当におめでとうございます。


この資格を使って独立開業される方、現在の業務に生かされる方、さらなるキャリアアップを図るため他資格受験を目指される方など、様々な道へこれから歩まれると思います。

いずれにしても、「行政書士」という資格を最大限に生かして今後も活躍されることを期待しています。



悔しい結果になってしまった方、今はなかなか次の行動に移ることが難しいかもしれません。


しかし、1年間必死にやってきた自分をもう一度思い起こしてください。

中には、学業・仕事と並行してという方もいらっしゃったはずです。


1年━━、言葉にすれば一言ですが、その努力は並大抵のものではありません。

それを皆さんはやり遂げました。その努力があれば、必ず道は開けます。


自分には一体何が足りなかったのか、客観的に分析をし、それを今度の本試験につなげれば良いのです。


ゼロからのスタートではありません。

すでに皆さんの中に合格するベースは出来上がっています。


もういちど本試験受験をして合格を目指される方、当サイトでは今までとそしてこれからも全力でフォローして参ります。

これからもぜひ皆さんの今後を応援させてください。



本当にお疲れ様でした。





この記事が、なんとなく役に立ったなァと思われた方は、

↓ ポチッと、ご協力お願いします。

にほんブログ村