勝利の舞(byまつやん) | スマート店長☆はるこりんのブログ

スマート店長☆はるこりんのブログ

仙台駅前スマートフォンカフェの店長によるブログ。

お久しぶりです。

というよりか、久方ぶりです、なニュアンス。

どうもはるこりんです。

最近、更新忘れてました。

なんでかって言ったら・・・・それなりにお店が忙しか・・・・・ったからです。←

はるこりんは正直者ですから、

お店が繁盛し・・・・てるってことを隠せないんだよねー。

そんな感じですよ、はい。






ところで、先日ようやく当店スタッフのまつやんがiPhoneを手に入れました!

やったー!!

これでとうとう、スタッフ全員iPhoneだね!!

でも残念ながらOくんだけは、3GSなんだね。

こういうこと言うと

「店長っ!」

って言われると思うので、さらっとだけ触れておこうね。

今ね、試験で忙しいからね、落ち着いたらみんなでいじめようね。





・・・・・多分返り討ちだろうな。





そうだろうな・・・。(Byまつやん)




さて!!

そんなまつやん(さっきまで話してたのOくんだ)ですが、

実は、念願のiPhoneだったのですよ。

元々iPhoneに興味があってお店に受けに来てくれてたんですよ。

もちろん、当時は持ってなかったのでお店のiPhoneを貸してみたら、

なんと!!店長よりアプリを使いこなしてるじゃないですか!!

カメラアプリとか、ゲームとか、結構お客様におすすめしていたのですごいなーって思ってました。

好きこそ物の上手なれ、だ!←ちょっと違う。

iTunesで欲しいアプリとか、やってみたいものとか調べてたりして

「あぁ、本当に欲しいんだな~」

って見てて伺える感じ。

で、昨日ようやくiPhoneが届きました。

そこで、このポーズ!!


スマート店長☆はるこりんのブログ-げっとー!


喜びが溢れ出ていますね。(微笑み)

多分、みんなもこんな気持ちになるよ!!