あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します!

昨年は妊娠と出産で人生が激変した一年でした。

娘と共に、大好きな仕事の買い付けに恒例香港出張からスタートし、ライフワークの健康のお勉強も頑張り、私の自慢の友人を招致させてもらったり、1番の趣味バレエは小さな頃から知っている友人の娘さんが入団したロイヤルを観たり。

{5549E39D-6986-4425-BA9F-222DD6AA3369}


食いしん坊魂は相変わらずでしたが、外食はお預け。妊娠前のフレンチと後期の和食以外は、カフェやオーガニック喫茶に。
懐かしの病院での祝い膳も思い出。旦那さんお弁当も復活したり、おやすみしたり。

{736FA672-C910-4D7A-9F5D-9B55EF7801CE}

昨年も、全ての出会いと出来事に感謝しています!!

今年もご縁とタイミングで沢山の方々に出会い、笑顔の一年にしたいと思います。

あ、昨年末に新しい目標ができたので今年は新しい学びをスタートします。頑張ります!!

世界中の人が心豊かにあたたかい幸せを感じる一年でありますように。


2017年1月1日  みゃん