ども、ギリアラフィフオヤジです。


コロナワクチン接種の帰り、せっかく古北に近いならば「れんか」に行くしかない。

超絶うまい日式焼肉だ。


何がいいって、とにかく肉がいい!


早速、ガッツリ注文して、ガッツリ食べましょ。















キムチも日式のお味。


そして、オヤジがれんかで唯一気に入らなかったのが実は白米だったんだが、ついに変わった!

これまでは度々、白米のいわゆる中国米の独特の臭みが嫌いだったんだが、今日は全く臭みがなくなった。

おそらく、日本米に変わったんだろう!


これは最高だった。

焼肉に白米、とにかく最高だ!


疲れも吹き飛ぶ旨さ。

幸せでした。



じゃったらのぉ〜バイバイ