はじまるべっ!電子な日記! | 毎日を生きよう、夢見る夢子ちゃん's 日記~イケメン王子様を探して・・・☆ミ

毎日を生きよう、夢見る夢子ちゃん's 日記~イケメン王子様を探して・・・☆ミ

♡SMAP大好きすぎる♡→SMAP全員と握手したことが宝物
♡洋画超観る!!→Hollywood Starに会うことも夢
♡気ままに書く、たまの愚痴も許してね

スマヲタさん皆となまかになりたい、よろしこv
特に20代前半のヲタさん仲良くして下さい♡なまか募集中



手書きの日記とかは書いてたことあるけど…電子な日記wは初めてなりぃ。

毎日フリマやっとうからAmebaのIDも作らなあかんくなり、折角やしブログ始めます~♪

では、START!とか言いながら少し過去のこと書き戻すけど笑



iPhoneからの投稿