ハロパのwdwのチケット。
やっとハロパのチケット。wdwだけ購入しました!!!!
でも。
ここで悲劇が起きる。
そう。
まさかの連日アーリーがあるってことを。
ハロパの翌日。ハリウッドスタジオにいこうと思ってます。
が、まさかのアーリー6時!!!!!
はやくね????
アナハイムいって、クルーズいって、ハロパで24時まで遊んで、そのあとにまさかの6時オープンってあり???
まじ、これ死ぬ…。
ハリウッドの曜日を変えるかー。
どうしよう???
でも。
ここで悲劇が起きる。
そう。
まさかの連日アーリーがあるってことを。
ハロパの翌日。ハリウッドスタジオにいこうと思ってます。
が、まさかのアーリー6時!!!!!
はやくね????
アナハイムいって、クルーズいって、ハロパで24時まで遊んで、そのあとにまさかの6時オープンってあり???
まじ、これ死ぬ…。
ハリウッドの曜日を変えるかー。
どうしよう???