ハロパのwdwのチケット。 | 裏スマさんのブログ

ハロパのwdwのチケット。

やっとハロパのチケット。wdwだけ購入しました!!!!

でも。
ここで悲劇が起きる。
そう。
まさかの連日アーリーがあるってことを。

ハロパの翌日。ハリウッドスタジオにいこうと思ってます。
が、まさかのアーリー6時!!!!!

はやくね????

アナハイムいって、クルーズいって、ハロパで24時まで遊んで、そのあとにまさかの6時オープンってあり???

まじ、これ死ぬ…。

ハリウッドの曜日を変えるかー。
どうしよう???