ハロウィンパーティー | 裏スマさんのブログ

ハロウィンパーティー

ちょっと待って!!!
アナハイムのハロウィンパーティー。
よくよく詳細を読んで見ると、ランドじゃなくてアドベンの方なの???
てっきり、ランドで貸切するけど、カラーはハロウィンにするよーって思ってました。笑

じゃ、ホッパーにして翌日もランドに行き来できるようにした方がいいってことか!!

取りあえず。
アナハイムはハロパチケット。
2デーのホッパーにします。