ハロパ!
アナハイムのハロウィン日が決定!!!
ちょうど行く日にハロウィンパーティがあることがわかりました!!
ロスにつくのが12時。そこから入国審査やら、移動、チェックインなどいろいろあるのでできれば着いた日にハロパがあるといいなって思ってたらほんとに着いた日に、ハロパがあるではないですか!!!
滞在は約二日間と言っても過言じゃないくらい!ハードスケジュール。笑
二日目はアドベン。
グラカリなので、アーリーができるし、何よりパーク直結なところがいいところ。
最終日三日目はフライトが16時発のオーランド行。
チェックアウトは11時。遅くても13時にはバスに乗らなければ!!と思っています。少しの時間でもパークに行きたいし、ランドのアーリーもできるので、チケットは一日目はハロパのみ。
二日目、三日目はデーにしようと思ってます。
あーあ。今回はマジカルマップは見えないかもなー。好きなのに…。
あとは、レストランの予約!
予約開始日に頑張ります。
とは、かいたものの、ハロパの予約日っていつだ??笑
ちょうど行く日にハロウィンパーティがあることがわかりました!!
ロスにつくのが12時。そこから入国審査やら、移動、チェックインなどいろいろあるのでできれば着いた日にハロパがあるといいなって思ってたらほんとに着いた日に、ハロパがあるではないですか!!!
滞在は約二日間と言っても過言じゃないくらい!ハードスケジュール。笑
二日目はアドベン。
グラカリなので、アーリーができるし、何よりパーク直結なところがいいところ。
最終日三日目はフライトが16時発のオーランド行。
チェックアウトは11時。遅くても13時にはバスに乗らなければ!!と思っています。少しの時間でもパークに行きたいし、ランドのアーリーもできるので、チケットは一日目はハロパのみ。
二日目、三日目はデーにしようと思ってます。
あーあ。今回はマジカルマップは見えないかもなー。好きなのに…。
あとは、レストランの予約!
予約開始日に頑張ります。
とは、かいたものの、ハロパの予約日っていつだ??笑