2019年DLR+DCL+WDW | 裏スマさんのブログ

2019年DLR+DCL+WDW

はじめまして。
スティッチが好きなディズニー大好きなせつです。
よろしくお願いします。
来年。2019年の10月。
タイトルに書いたとおり、DLR二泊DCLに三泊WDW7泊という合計14日の計画を立ててる者です。
一度にアメリカのパークをはしご。
はしごの間にクルーズにも。

はい。
交通費を節約したプランです。
違う。ちょーディズニー漬けプランです。

もうすでにクルーズの仮予約、飛行機、仮のホテルは予約済みです。
仮なのは、まだ代金を支払っておりませんので。

全て個人旅行です。
総額いくらになるのか、楽しみです。