手越祐也↑↑ | Smap*News

Smap*News

SMAPとNEWS大好きっ☆
NewSmaPな日々を綴っていきます☆

こんにちわっつはーと

さてさてっ

前言った喧嘩した子とはいつも通りでまじ安心です泣く

仲直りしたっていってもメールでの中だから心配で~あせ

一応前貸すって言ってたやまぴーのLoveless持っていったらまたその話

で盛り上がって完璧に元通りになれましたハート

あ~あまたNEWS…山下智久に助けられたhart

ありがとう~~~やじるし

さて本題っはぁと

決まりましたねドラマっハート

我らが手越祐也出演ドラマ「ヤマトナデシコ七変化」Zm

しかもうっちーと共演だとかハート

久しぶりに会うんだろうな~にゃは

2人の再会するところを見たい~~はーと

主演は亀梨みたいで…やじるし

嫌いじゃないし普通に1回だけライブもDVDで見たし黒バラで中居と共演する

って聞いたときは嬉しかったけども…好きではないあせ

まぁ興味がないって感じ、、、しずく

ファンの方見てたらすいませんっやじるし♪

あくまでSMAP、NEWSファンなんで優しい目で見てくださいちょろりん

まぁとにかくテゴの久しぶりの連ドラ!!

今から新年が待ち遠しいよ~~ハート

テゴを週に3回もみれるなんてあげ

私、この原作アニメをよく知らないけどなんかテゴの役柄は女装をするとか?!ぷぷぷ

きゃ~考えるだけでムネガドギマギハート←わかる人にはわかる笑

楽しみだな~ハート


Smap*News 早く会いたいよ~~好






今日はスマスマだぜ上げ上げ

ビストロEXILEだしコントくみっきーだしなんか滑舌ゲームするみたいだし

今から楽しみすぎる~ハート②

早く10時にならないかな??うえ




それでは!

ばいにゃン太にゃぽっ♪






Smap*News
まっすー愛してますハート
Smap*News
そして
NEWS愛してますハート


Smap*News
そしてSMAP愛してますハート




いつもありがとう。