合格! | Smap*News

Smap*News

SMAPとNEWS大好きっ☆
NewSmaPな日々を綴っていきます☆


お久しぶりですおんぷ


更新遅れてごめんなさいfhgfg

コメントも直々返していきますわ



っということで、私、大学合格しました~ぴんく

高校受験で失敗してるのでまじで嬉しいですハート

前から内定はしてたんですけどまだ正式に合格はしてなかったんでうーん

振り込みも昨日したくしゃくしゃ

も~本当に嬉しいよ~びっくり



今日は友達と軽く喧嘩した汗

まぁ私がわるいんだけど…

ごめんねメールしたら許してくれた!!

ごめんね~~~汗!!

今日たまたまその子にNEWSDVD貸してたからNEWS話で今

元通りに戻してますheart

本当NEWSには感謝だよ~ハ→

いろんなところで感謝しちゃうもんな~黒ぶちハート

ありがとう!!

やまぴはーと慶ちゃんはーと亮ちゃんはーとまっすーはーとしげはーとてご



今日はセイラがあってそしてHERO!!!はーと

待ってました~~~~~ゆかな

しかも未公開シーンもあるとかはぁと

考えるだけでニヤけるハート

拓哉さま~~~ハート

ってかさ、木村拓哉ってゴロよすぎぢゃない??

…それだけ、、、わら



では、スマファンのみんな!

HEROにがっつきましょうねラブ




ばいにゃン太ネコ





kanaパンプス