面接 | Smap*News

Smap*News

SMAPとNEWS大好きっ☆
NewSmaPな日々を綴っていきます☆


今日は面接に行ってきましたena

ちょ~緊張したけど結構フレンドリーにできて楽しかった!!

これもSMAPとNEWSのおかげだなっ↑↑はーと

合格発表緊張するな~おぉ

また報告します音符(イエロー)



さて、さてアゲェ

実は私、「吉本新喜劇」が大好きですピコピコはーと

それで急遽明日初めて見に行くことになりました~~びっくり

嬉しすぎて死にそう~雷はーと

そりゃあNEWSMAPに比べるとだけどもでも同じぐらい

楽しみというか泣きそうな勢いです汗

しかも大大大大好きな茂造ハート 

みんな知ってる??

本当に面白いんだよらぶ~

とにかく明日吉本デビューしまっすはーと



今日はワッツ聞いてねま~すはーと



あっそだそだ!!

やまぴーMステかっこよすぎてたばかったかお

あやうく失神直前LOVE♥

軽くパーマとった感じ??

あれ最高ですよYOUheart

もーねー好きっかお

景子ちゃんなんて関係ないっチョービックリ

やまぴーはやまぴーだから~・・・ワラ


あっ走魂みなきゃっblack



ばいニャン太ネコ