やまぴ~ | Smap*News

Smap*News

SMAPとNEWS大好きっ☆
NewSmaPな日々を綴っていきます☆


なんかやまぴーが北川景子ちゃんと付き合ってるの撮られたらしい。。。


手をつないでたとか・・・


前報道されたセイラちゃんはきっとブザービートの視聴率稼ぎのためのがせだった

と思う・・・


まァとにかく私が思ってるのは・・・


ショックーーー!!!


ショックすぎてそれこそ何もいえねー0001


もーどうしよう・・・


本当にショックなんだけど・・・


でもね、好きな人を応援するのがファンの勤めだと思うんです。


大好きなやまぴーを応援するのが、幸せを祈るのがファン0002


だからショックとかもう言わないで応援しようと思います!


大好きだからこそ!!

だからこそ幸せを祈ります!!


これからも私たちファンをドキドキさせてねハート キラキラ 愛 恋

ずっとずーっと応援してるからねびっくり !! ハート

やまぴー、そしてNEWS本当に大好きですハート1

愛してます!!!!





さてさて、ターロウお酒飲んでるみたいでビックリマーク

でもほどほどにしてよ~汗


お兄ちゃんたちも来てくれたみたいだねにこちゃん

よかったね~♥

あ~あSMAPライブしてくれないかな??

会いたいよ~あげ

NEWSもしてほしいビックリマーク




今日もSMAPNEWS大好きでしたはぁと↑↑

ありがとうハート





ばいにゃン太キティ