ブログネタ:初夢見た? 参加中

見たz!!!!!!!!!あの!!!あの!!!柳原加奈子が!!!!!トージョ!!!したんです!?結構スゴくね!?でも…$Mдρの慎吾ちゃんだったら、もーメッチャサイコー><←関西弁やし…まぁもーいいです。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ブログネタ:大掃除 参加中

しなぁぁい!!!!!!!!!面倒い…汚いまんま、年を越します。


こんな、アポのブヲグだけど、夜露死苦でっす(汗)

ブログネタ:SMAPの曲で好きなのは? 参加中

I LOVE SMAP の、わたくしアポから一言、二言・・・


今回の弾丸ファイターって曲、正直、なんじゃコリャ!?ってかんじ汗




まぁSMAPが歌ってるんだから良しとしよう・・・!?