まぢ、お久ぁぁぁな投稿ですにゃ


えっと今家にゎアポでけなので、やり放題なんですクラッカー





やっと(?)ここで本題ですnico


昨日見た夢の話wwww



アポは今度の火曜日にビッグイベントがあるんです。


その前の日の月曜日の夢でした・・・


本当ゎ7:30に終わるはずの習い事が9:00まで長引いて、明日のビッグイベントに寝坊しそうになったぁぁぁぁぁ;という夢ですう~っ



アポ、久しぶりの夢だったのに、寝坊する夢だった・・・グシャ










THE END

右にあるプーペガールの写真、今日のヤツ、瞬きしかけのトコぉ、取っちゃった( ´艸`)



まぁ気にせずに、ルーツ飲んでゴー!?