最近、毎日自分のぶをぐに
してます。
悲しい人だな・・・って思われても、仕方ないです。
だって、自分でも、そー思ってます(笑 
まぁ、そんなこんな(!?)記事書いてる間に、誰かが
してくれてますよぉに

最近、毎日自分のぶをぐに
してます。
悲しい人だな・・・って思われても、仕方ないです。
だって、自分でも、そー思ってます(笑 
まぁ、そんなこんな(!?)記事書いてる間に、誰かが
してくれてますよぉに

さっき、スキンデザインで、SMAPってゆう字がみえたので、即効これにしました。
でも、大してSMAPとかかわりはなさそうなので、すぐ違うものに変えると思います
どうでもいい話についてきてくださいまして誠にありがとです
ぐっどばい
![]()