ブログネタ:閻魔の館

クチコミ番付参加中

うちゎ、一応、天国行きでした♪
その結果ゎこちら↓(誰もアポの結果見たくない!?)


このたび、地獄においてあなたを審判した結果、あなたは際どかったけどなんとか天国行きとの判定が出ましたので通知いたします。なお、あなたの場合、先ほども申し上げたようにかなり際どかったので、油断は絶対に禁物です。ちょっと油断してはめをはずすとすぐ地獄行きになってしまうので注意しましょう。






との事です…気をつけます@

何か、自作絵文字ぉいっぱい作ってみました@


マヂ!? ⇒  虫眼鏡!? クリック ウケルww ぴwwす X!? 人…何です。 たむけん  $  $Mдρ  きのこ  きのこ  きのこ


前、使ったヤツも入れてましゅぅ…


意味不明なものばかりですね…ワラ

久しぶりの更新ですww


アポのブヲグの左下にある、メロメロパークのヤツの、⇒←こんなマークのとこにアイコン(?)を持っていって、虫眼鏡!?←こんなとこを、クリック!!して、虫眼鏡!?←このマークで、キャラクターをクリックすると、ビック!!になるのです!!可愛いですよォォ



しょうもない話でした??お付き合いどぉもですTHE END