さ・・さ・・・さ・・・・さくちゃん・・・ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

Sちゃんにお腹なでられて・・・いってしまった・・・あせるあせる

 

白目むいて寝てしまった🌸さくちゃんガーン

 

こえ~~~~~~ぇガーン

 

 

そしてココたんは おっさんず割りして座布団にパンチアップアップアップ


 

朝からカオスな私の部屋~~~~~~~爆  笑あせるあせる

 

Sチャン居るから朝昼兼用のごはんですウインク

 

こないだ作ったミートソースの残りでピザトーストしましたおねがい!!

 

 

でね 食べてたら物音と話声で ココたんファミリーギャン鳴きわんわん汗

 

うるさいな~って思ったら

 

糞婆死ね~って言うた隣りの家から電子ピアノが運び出されてたキョロキョロ

 

 

捨てるん!?!? 運び方雑くね~~~!?!?

 

 

その後あれこれ運び出してたから いよいよか~~~~ニヤリラブラブ

 

暑いのにご苦労さん!!

 

老化の温度は34度 暑いわ・・・ダウンダウンダウン

 

 

Sちゃんが帰って庭へ~~

 

シカクマメウリズンの花 こないだも見たんだけど 実が出来てるの見たことない・・・

 

まさか1個も出来ないなんて事あるかなキョロキョロあせるあせる

 

鼻は綺麗なんやけどね~~~~えー

 

 

 

 

 

アスタービクトリアの花が開いてきました照れ

 

落ち着いたら玄関の方へ回しますニコニコラブラブ

 

ゴーヤまだかな~~~って 口開けてアホな顔しながら見上げてたら

 

 

スズメバチキョロキョロ あ・・・・・ 見なかったことにしようてへぺろ って思いながら

 

写真撮ってみた爆  笑

 

 

ニャッキ持って行ってくれるから助かる~~~笑い泣き音譜

 

 

紫蘇が暴れてるんで採ったけど 紫蘇だらけ~~~アップアップ

 

 

久々にモロヘイヤも切って来たよウインク音譜