たまには食べたって罰は当たらないでしょ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

バカボンが組合の泊りで帰ってこないんで

 

娘っちに夜遅くスーパーに連行されましたえー汗

 

何故かそこ行くと めまいがして血の気が引いて頭真っ白になるんだって

 

で、一人で行くのが怖ってあせるあせる

 

ていうか~~~~~~~~~~~ 1人で行くのが怖い時は

 

旦那と行くもんですよアップアップアップ

 

夜の8時9時に 旦那に着いて来てもらいましょう!!!!

 

元々カス男は実家でそんな生活ばっかしてたんだから得意でしょ笑い泣き

 

娘っちは 妊娠中だからレア肉食べれないけど 安い肉を良く焼くと

 

硬くて何も美味しくないといつもぼやいてるんで

 

良い牛肉を食べさせて鉄分を補給して 

 

貧血症状がほんの少しでも改善すればキョロキョロって思っていいお肉を買いましたニコニコ

 

半額だけどてへぺろ

 

100g735円の肉は いつもお婆に買って帰るお肉ですえー!!!!

 

 

今回は娘っちにおねがいアップアップ

 

 

やっぱり良く焼いても柔らかくて噛み切れる笑い泣きアップアップ

 

収穫したレタスで食べてました照れ音譜

 

 

バタバタ コソコソ(お婆に見つからない様に)食べたから

 

写真撮ってないんだけど お腹いっぱい食べれたかな~~~照れアップアップ

 

娘っちが帰ってから 100均で買った髪ゴムを加工して

 

ココたんファミリーの首輪作りましたラブ

 

 

何か金物ついてたから取って鈴付けて出来上がり~~

 

どう 似合う~~~わんわんって 首長っ爆  笑あせるあせる

 

 

ココたんと🌸さくちゃんは ピンクのゴムです

 

でね、ココたんはJrとは違って大きめの鈴付けてて

 

ココたんだけ音が違うから それで聞き分けてるんだけど

 

ロップイヤーうさぎの鈴が剥げてバーバパパみたいになってたのを

 

ジェルネイル使ってリメイクしました笑い泣き

 

 

どう!? トトロの鈴出来たよ~~~~

 

でも1つ難点が・・・あせる 色塗ったから音が低くなりました笑い泣きあせるあせる