大根全部抜きました~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

最近ココたんストレス溜まってるのかな・・・

 

ブランケットサッキング最近よくしてますあせるあせる

 

わんわんココたんの場合は 

 

お気に入りのクッションをチュパチュパしながら前足でモミモミですキョロキョロ汗


 

 

最近🌸さくちゃんが幅効かせてて 見境なく唸って追いかけまわすからなのか・・・

 

雨で庭ん歩が出来無いからなのか・・・

 

私の愛情が足らないからなのか・・・

 

しっぽフリフリ少し気にしてあげなきゃダメっぽいねショボーンダウンダウン

 

本日の庭作業は 紫蘇の葉の葉かきと 4月に苗買って植えた紫蘇の撤去です汗

 

 

葉の形が去年みたく変形してるし やたら種作るんですあせるあせる

 

早すぎるのもダメみたい・・・

 

バジルと何だかよく似てる笑い泣き!!

 

葉野菜が寂しくなってきたから大根全部ぬきましたてへぺろ

 

結局出来たとしても中根汗

 

 

わが家に大根はいつ出来るんだ~~~あせるあせる

 

空いたとこに大根また植えようかと思ったけど

 

そんな事しないでラディッシュでも植えた方がましやね笑い泣きアップアップ

 

南天がボーボーになってきて 花も沢山咲いてます照れ

 

 

南天をものすごい勢いで剪定した割に元気ですニヤリドキドキ

 

でも、ホースかけるのに 少し邪魔だから また少し切ろうかな~てへぺろ

 

 

赤紫蘇 紫蘇が大量です!! 手のひらサイズの紫蘇がどっさりです笑い泣き

 

貴重な枇杷が8個採れました

 

いつもならうんざりする程収穫してたんだけど 

 

この少なさも有かもです爆  笑

 

 

イボイボの四葉(すうよう)きゅうり出来ましたチューアップアップ

 

 

この胡瓜好きドキドキ もっと沢山食べたいわ~~ぁ音譜