餃子とハンバーガー((´∀`))ケラケラ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

ブログおやすみしてもいいんだけど、撮ったんで


保存用に投稿ラブ

 

 

 このしそでかいでかい爆笑ラブ


 

Sちゃんが持ってきたんよ〜(笑)


 

 手のひらオーバーよピンク音符


 

 今日は餃子食べる予定だったから


餃子作ったけど、野菜無いから白名でかさ上げ〜ラブ

 

 

畑のニラ、白菜、紫蘇を入れて作りました😆

 

次はハンバーガー爆笑

 

 

餃子に合わないのは分かってるけど


せっかくSちゃんが有名なお店のバンズ買ってくれたんやもん


これは振りでしょ〜ニヤリ


とにかく速くたべなきゃ味か落ちゃう〜笑い泣き

 

でもやっぱり、餃子にハンバーガーと餃子あわないわぁチュー


 

Sちゃんのくれたパイがデザートラブ


 

さて問題です

いちご、シャインマスカット、ブルーベリー


ちゃなはどれを食べたでしょ〜


頭の中で答え合わせ爆笑


ネットがは二日しないとルーター来ないなら


それまでガンバリマスおねがい


 で答えニヤリブルーべーでした