キムチ鍋からの~~~リゾット( *´艸`) | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

キムチ鍋の残りででリゾットしました笑い泣き

 

 

鍋したら 多めに出汁作るから残るのよ~あせるあせる

 

少し煮詰めてから牛乳とチーズ入れたらそれっぽい味になるのだぁ~~爆  笑アップアップ

 

もちろん米はちょびっとで、ほとんど白菜てへぺろ

 

今は高いから贅沢な1品よ~~笑い泣きアップアップ

 

 

これだけじゃ足らないだろうから 

 

バンズ買ってたんでハンバーガーしましたウインク音譜

 

リゾットだけじゃ腹持ち悪いし これだけじゃね~~~あせるあせる

 

目玉焼きの卵2個だし~~ 新玉ねぎを入れたから美味しいで~~爆  笑

 

 

ハンバーガーソースは 

 

トマトケチャップ お好み焼きソース マヨネーズ 砂糖 胡麻 バター

 

火にかけて混ぜて出来上がり~~てへぺろ

 

 

お次は マイクロ🥕人参入れて

 

 

大盛サラダしました照れ 

 

庭のレタス色々とキャベツと玉ねぎを入れて豆腐で嵩上げしてます

 

少しかけるチーズ乗せてるから 食べ応えあるよ~~ウインク

 

 

ん~~~~ん 安定の美味しさ~~照れ

 

 

因みにバカボンもハンバーガー1個で 

 

サラダの野菜を沢山食べてたんで リゾットが残った~~てへぺろ

 

 

これは翌朝食べるんだって~~~笑い泣きあせるあせる