バラ公園の薔薇はバラバラでした~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

 

2年前は5月後半でも満開だったから きっと咲いてるだろうと思っていったら

 

枯れっ枯れのバラ公園でした爆  笑アップアップ

 

娘っちの自宅から テクテク歩いてバラ公園へ~~~

 

歩道の植え込みの薔薇も枯れてて 全然綺麗じゃないチューあせるあせる

 

 

去年は5月始めっ頃にちらっとバラ公園を覗いたんだけど

 

遅すぎたみたいですてへぺろ

 

去年の豪雨で川が決壊してて そこも通りましたニコニコ

えーはい まだ工事終って無いです爆  笑あせるあせる 7月までかかるみたいですキョロキョロ汗

 

川には水が全く流れて無かったですあせるあせる

 

 

バラ公園の中は チラホラとバラが残ってる感じ汗

 

 

それでも 残り僅かなバラを愛でてきましたアップ

 

 

皆~~~~わんわん 枯れてきてる薔薇の前で 写真取るよ笑

 

 

良いお顔ですねアップアップアップわんわんわんわんわんわん

 

 

あ・・・あああああああああああ

 

気付いてしまった笑い泣き 🌸さくちゃん何かに似てる何かに似てる

 

ず~~~~っと思ってたけど 分かった笑い泣きアップアップアップアップ

 

 

スターウォーズのベビーヨーダに似てる笑い泣き!!!!!!!!!!

 

 

そっくりでは無いか爆  笑!!!!!! あ~~~ぁスッとした音譜

 

バラがあんまり咲いて無いから 園内をサクッと回って

 

横の緑のプラザに行って 可愛い花壇があったんでコスモス写真撮ってきましたニコニコ音譜

 

 

あんたたち~~~スマホを見るのよ~~~アップアップアップ

 

って皆通行人が気になってこっち見ないの~~~

 

特に🌸さくちゃんキョロキョロあせるあせる

 

やっぱり年期が違う ココたんいい顔するね~~~ニヤリ!!!!

 

帰り道にパンダ飼ってる人が笑 

 

そんな訳無いか爆  笑

 

可愛いからお邪魔しますドキドキ

 

 

お賽銭入ってるやん笑い泣き!!!!

 

楽しいお散歩になりましたラブ

 

誰だったかな・・・I likeさんだったかな~~~!?!? 

 

自販機に芋のジュース爆  笑あせるあせるって投稿してたのは!?!?

 

 

娘っちが飲もうとしたけど、私新しいものに食いつくの苦手なんで

 

やめました笑爆  笑あせるあせる

 

家に帰って軽く庭ん歩~~~しっぽフリフリ

 

雪の下の蝶のお花飛びすぎ~~笑い泣き!!!!

 

 

お風呂の麺格子に絡ませたブラックベリーちゃん 満開ですラブラブラブ

 

 

今年は沢山食べたいな~~~~照れ

 

 

レタス少し採って家に入ってきましたビックリマーク

 

今日の晩ご飯は何にしようかな~~~キョロキョロあせるあせる