チート・チートって・・・バカボン大好きWordになりそう・・・ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

揚げ物食べたいな~~~~~って つぶやくバカボン笑い泣き

 

 

こないだ友達のもらった山垣畜産のコロッケを揚げましたウインク

 

 

 

ここのコロッケ美味しいから 満足してました~~笑


10個入りやねんけど

 

バカボン3 お婆3 私1.5 弁当1.5 バカボンの朝ごはん1えー

 

お婆食い過ぎやろ・・・汗 こういうのが3個入ってても

 

多いって文句言わないけど 他の物なら

 

「こんな要らん・・・ 多いわ・・・ 食べられへん・・・えー」って言うて

 

戻してきたり捨てたりすんねんむかっ 

 

こないだもゴミ出しに外のゴミ袋に入れようと思ったらおかず捨ててありましたキョロキョロ

 

嫌なら毎日コープの惣菜食べてりゃ良いのに勝手だわ・・・ムキー

 

あ、愚痴ってしまったあせるあせる

 

 

水菜とワカメのナムルは作ったけど

 

3種類の盛り合わせの2種類は前日の残り物てへぺろ

 

ま、コロッケ有るから良いでしょ~~~~ウインクラブラブ 

 

食べれない物だしてる訳じゃないし 皆同じアップ お婆が捨ててたって知ったこっちゃね~爆  笑

 

人参の葉っぱとアミエビで砂糖醤油の炒めものして

 

 

おかずにも入れたけど弁当にも乗せましたウインク

 

私ご飯にこれ乗せて食べるの好き~~~おねがいラブラブ

 

 

食後は 🍁か~君の耳毛切りましたニヤリ

 

 

なんとなぁ~~~~く伸ばしてたら女の子みたいで爆  笑男らしくないチュー

長くなりすぎて鈴木Q太郎みたく 卑弥呼様って遊んでましたてへぺろ

 

そんな🍁か~君の耳毛バッサーハサミ 枇杷の木刈り取る感じ爆  笑アップアップ

 

 

はい出来上がり~~~照れ

 

 

男らしくなった!?・・・ん・・・・人で言うと26歳のおっさんなんだけど

 

子供らしくなったあせる