安い鰯も味噌煮にしたらご馳走~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

いつものように イワシを砂糖醤油で梅干でも入れて炊こうかと思ったけど

 

 

私味噌味好きなんです~~~~ニコニコ音譜

 

で、結局 庭で取った蕗の葉っぱで作った蕗味噌で鰯煮込みましたラブ飛び出すハート

 

 

もちろん美味し~~~ぃ 美味し良いに決まってるラブラブ

 

レバーは低温調理であご塩に絡めて出しましたニヤリビックリマーク

 

 

カボチャの煮物には 春菊の和え物添えましたウインク

 

 

柚子味噌を解凍したブリの刺身とモミモミして寝かせてから

 

ネギも混ぜてなめろうにして1品追加口笛

 

 

安定のぞうすいあせるあせる 

 

 

バカボンは昼間米食べるからいいけど

 

私1食だから米恋しいわ~~ぁ汗

 

 

米恋しいいから バカボンに隠れておかきを爆  笑笑

 

なんちゃって~~~てへぺろ

 

 

これ割れせんで 中見はハッピーターンです 名前はにこやかおねがいラブラブ

 

数年前まで100円くらいで売ってたんだけど

 

今は138円・・・ショボーン ま、それでも安いから買うけど~~~笑い泣き!!

 

 

これをポリポリ食べながらビール飲んで寝るのよ~~~照れ飛び出すハート