まるでお上りさんの私 | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

2週間ほど前に高校の時の友達とランチに行ってましたラブ

 

 

いい天気で心地よかったんでテクテクと駅へ向かいましたおねがい

 

ウキウキで時間が早すぎたんで ウロウロ~~~ニヤリ

 

 

中山寺の5重の塔なんぞ見たりして時間潰してました照れ!!!!

 

 

久々の電車ウインク!!!! 半年ぶりくらいかな~ニコニコ

 

 

ニコニコ私が乗った電車は普通の電車だったけど

 

すれ違う電車はラッピングしてる電車でした~~~照れ

 

まだちいかわ号が走っててこの状態なら 私降りてまた家方向まで向かったかもニヤリ

 

 

梅田(大阪)駅に着きましたウインク

 

 

またまた誤算あせるあせる 待ち合わせの時間30分早く来てしまった事に気づきました爆  笑!!

 

 

阪急百貨店がオープン前だったんだけど

 

並ぶんやね・・・キョロキョロ マダムが並んでるの初めて見たわ笑 

 

10時にオープンするときに

 

宝塚歌劇でおなじみの スミレの花咲く頃が流れてました爆  笑!!

 

阪急百貨店は高級路線、阪神百貨店は大衆路線笑い泣き

 

やっぱ阪急百貨店に並んでるお客さんは品が良かったわあせるあせる

 

そうこうしてると甘~~~~~~~ぃ匂いがしてきたラブ

 

ウロウロしてたら見つけたアップアップ クロワッサンの匂いでした笑

 

 

 

私ちっさい奴なんで一人でお店に行けない人だしあせるあせる

 

 

30分つて、時間潰すのにはあっという間だから梅田ウロウロ~~~ニコニコアップ

 

観覧車が有るのはヘップファイブビックリマーク 右横はナビオ阪急!!

 

ナビオ阪急にTohoシネマ入ってるけど

 

中学がすぐそばだったから中学校の映画鑑賞はここで見てましたニヤリ

 

 

ヘップファイブの足元の線路下はEST照れ

 

 

ナビオ阪急は三角形で 先っちょとんがってんねんウインク

 

おデート言えば梅田 大きなパフェを食べさせてもらったり

 

家が近かったからここでよく待ち合わせもしましたチュー

 

 

地元に帰って来ただけやのにキョロキョロと お上りさんみたい笑い泣き!!!!

 

 

ビックリマーク この背の低い建物 大阪府警察曽根崎警察ニヤリ

 

ここの少年課にはよくお世話になりましたてへぺろ 

 

 

お~~~ぉ 古き良き喫茶店照れ!!!!

 

 

オサレな花屋さん見っけ~~ニコニコ

 

 

うぎゃガーン 凄い値段汗

 

 

ひ~~~~~~ぃ爆  笑 こんな花誰が買って誰に渡すんだろう~~~アップアップアップ

 

 

そうこうしてたら友達も来て移動~~~

 

友だちが昼ごはん予約してくれてたんやけど

 

高級ホテルのランチは話ずらいからア○゜ホテルのランチって笑い泣き!!!!!!

 

 

最上階へレッツゴ~~照れ

 

 

最近のエレベーター 耳キ~~~ンってならないんやね笑い泣き

 

どんだけ田舎っぺ~~ってかぁアップアップ

 

 

お店はここ~~ あえて名前は書かないことにしますてへぺろ

 

 

宿泊客も使える ビュッフェ的なとこかな!?!?

 

 

良い景色~~照れビックリマーク でも緑が無い・・・ショボーン 私この町で育ったけど

 

息詰まらせること無く良く暮らせてたもんだ

 

今の私には考えられないわ汗 何でもあるけど緑無いんだもん爆  笑

 

 

ここの店 サラダ的なおかず頼んで パンとデザート飲み物食べ放題って感じのお店~

 

 

私は竜田揚げ頼みましたサラダ

 

1200円の至って普通の大きめのサラダって1200円ガーンないわ〜!!!!


言うていいかなぁ~~~個人的な感想ですてへぺろ

 

3個の揚げて半分に切ってて多く見せて 肉は硬くて揚げすぎで美味しくないです笑い泣き

 

インスタ映えするから大人気って言うてたけど

 

映え無くてもいいから味〜あせるあせるあせる

 

あんた〜ごめんやで〜ちょっと今日は揚げ過ぎたゎ〜って感じショボーンダウン

 

 

 

有名なパン屋さんのパン食べ放題ビックリマークって、ここのパンみたいですキョロキョロ

 

 

言うていいんかなぁ 個人的な感想です・・・

 

至って普通でした爆  笑 何ならサンマルクの焼き立てパンの方が美味しいです

 

 

アラジンのトースターで焼くから 何でも美味しくなるのか!?って訳でもないです

 

そう言えば我が家のアラジン屋根裏で眠ってますてへぺろ

 

 

友達が パンはおかわりで食べたいときには無くなってるから

 

気になるのは取っとき~~っていうから

 

皿に乗せたら こんな事になってしまいました爆  笑

 

 

後悔先に立たず汗小さいパンで切られてるから1個は2口ぐらいなんだけど

 

皆につられて置いていったらこんな事に笑

 

 

取ったら食べなあかんのに・・・キョロキョロ

 

普段昼食べないのに こんな事して・・・ 話しながらも必死なって食べましたアップアップ

 

 

デザートはこんなんキョロキョロ

 

 

取りあえず気になる物を~~

 

 

ちょいちょいと~~~

 

でもね〜言うて良いかなぁ〜

 

 

デザートもそんな美味しい訳じゃない・・・

 

パサパサのケーキと硬い団子で汗回転寿司屋のスイーツのほうが美味しいレベルショボーン

 

これで2200円ですダウン

 

 すかいらーくグループのグランブッフェ の方が全然良い!!!!

 

 

私すかいらーくの回し者じゃないけど ここの方がコスパ良かった

 

神戸屋の回し者じゃないけど 神戸屋のランチの料理やパンの方が全然美味しいラブラブ

 

 

ア〇゜のランチは展望台の価格が入ってるって事ですなてへぺろ

 

でも喋りっぱなしやから 景色要らなかったです笑い泣きアップアップアップ

 

今度は夜飲もうね~~って とっとと帰ってきました!!!!

 

日差しがきつくて 食べ過ぎて気持ち悪くて 歩いて坂道登って帰る元気がなかったんで

 

タクに乗るのも何だからバスに乗ろうと思ってバス停へ~~ニヤリ

 

 

バス停で雑草見ながら

 

 

時間潰してましたあせるあせる

 

 

見てみて~~~ 手のシミ笑 こうやってどんどん増えていくんだろうね照れ

 

シミが分らなくなるくらいまで日焼けしてやろうか~~って感じですチュー

 

 

実はメッチャドキドキでした だって30年近くバスに乗って無いからあせるあせる

 

産まれてからバスに乗るの2回目~~笑

 

1回目は娘っちが2歳くらいの時に バスに乗りたいってやたらいうから

 

乗せるために乗ったって感じです汗

 

 

阪急バスさんどうもありがとうございましたアップアップ

 

 

帰りに何気に見つけた車止め笑い泣き 可愛い~~~~

 

帰ってしらたら対で4・5万汗

 

こりゃ買えないあせるあせる だったらセメントで作ればええねんてへぺろ なんちゃって~~~アップアップアップ

 

 

で、家に着いて2階に上がって 留守番してたココたん達を愛でるでもなく

 

大急ぎでトイレに直行ダウン笑い泣き

 

 

あ~~~~ぁ2200円が~~~~えーんダウンダウンダウン さようなら~~~~バイバイ

 

でも友達に会って沢山話で来たから 良かった照れアップアップ