これなら食べた感出るでしょ~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

今日も野菜たっぷり晩ごはんですウインク音譜

 

 

揚げ麺のあん掛けですおねがい音譜

 

あんまりしないメニューだから バカボン喜んでましたウインク

 

畑の絹サヤも一杯~~~照れ飛び出すハート

 

 

ビーツも食べますウインクアップアップ まずは茹でこぼし~~~!!!!

 

 

うわぁ 葉っぱだけどこんなに赤くなったびっくり

 

 

ハムと和えて柚子味噌で~~って思って和えてたら

 

無塩の色の無いハム使ってたのに

 

ハムの色が普通のハムの色になっていった爆  笑飛び出すハート 天然の色だから良いラブ音譜

 

 

サラダは へんちくりんのマイクロbaby人参も入れてますてへぺろ

 

 

みそしるは具沢山の茄子と大根の味噌汁ですおねがいアップアップ

 

 

弁当もフライめんが計ったかのように入ったから 

 

 

めっちゃテンション上がった笑い泣きアップアップアップ

 

こんな事で喜びを感じる私は 小さいな~~~てへぺろ