今年のモッコウバラは | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

せっかくなんで 今年のモッコウバラまとめてみました飛び出すハート

 

この画像は切られて1年目の去年のモッコウバラです!!

 

今年はこんな沢山咲きましたラブ

 

 

去年の倍以上だね

 

とは言えお婆に切られる前と比べたら 全然少ないけどえー

 

 

でも可愛い照れラブラブ

 

 

結構きれいに良い感じに咲いてましたチュー

 

 

にやにやしながら眺めてたら

 

 

アゲハ蝶が飛んできたラブ

 

 

亡くなった友達がアゲハになって見に来た気がしたおねがいアップアップアップ

 

「庭の手入れ頑張ってるなぁ~~~~ラブラブ

 

って声がする~