庭作業した気がするけど進んでないw | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

午後は庭作業ですアップ 頑張るで~~~~ラブ

 

庭に出る前にカランコエのお世話ですニヤリ飛び出すハート

 

 

カランコエのハッピーベル 剪定しました照れ 切った後の写真撮り忘れたてへぺろあせるあせる

 

 

巣立ったカマ古babyが容器からな居なくなったけど

 

まだ卵残ってるから また蓋して置いておくことにしましたニコニコ

 

 

また産まれたら良いんだけどね照れ音譜

 

 

芽キャベツみたいに出てきてるキャベツを

 

 

ちょいちょいとってるけど 邪魔だから近いうちに抜きます照れアップ

 

クリスマスローズまだたっぷり咲いてます笑

 

 

いつも長い事咲いてくれてますニコニコアップ

 

フォロワーhatamikanさん地域の人が言う事にゃ 

 

じゃが芋の花は取りなさい言うらしいいからって

 

いつも放置してるけど 花もぎってみましたニヤリ

 

 

これで大豊作やで~~~笑い泣き

 

って凶作やったら 花採る盗らない説も大炎上やでてへぺろあせるあせる

 

 

ピーマンどんどん大きくなってますニコニコ音譜 

 

 

さぁさぁ もっと大きくなりなさいニヤリ!!!!!!

 

 

雪の下が広がってボーボー

 

ボーボー過ぎて歩くの邪魔~~ なれば葉っぱ取って食べりゃいいのだニヤリ
 

 

分かるかな~~~ ビフォーアフター笑い泣きアップアップ

 

 

少しシュッと下でしょ照れ

 

 

結構沢山採って見たけど・・・ 天婦羅レベルじゃないから・・・

 

何しようあせるあせる


 

なが~~~~~~~~~~ぃアスパラも収穫しましたウインク

 

 

我が家で一番のボーボーはイタリアンパセリですあせるあせる

 

数か月前はこんな感じだったけどニコニコ

 

 

ぼっさぁ~~~~~~ です爆  笑

 

 

このビフォーアフターは分かるよねおねがい音譜

 

 

とったど~~~~~アップアップ 的な持ち方のイタリアンパセリ

 

 

とんでもない量だわキョロキョロ汗

 

チマサンチュ取ろうと思ったらカマ古baby爆  笑

 

あっちこっちで見かけますニヤリアップアップ 頑張って大きくなるんだよ~~笑

 

 

本日の収穫です照れ

 

 

また大量に採っちまった笑い泣きアップアップ