アリウム  コワニー咲きました~~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

今日は子供の日やね~~~カブト我が家じゃ何もしないけどチュー

 

そう言えばバカボンが小さい頃に鯉のぼり歌わせたら

 

音譜屋根よ~~り~~か~~た~~い~~~鯉の~~~ぼ~~り~~~~~音譜

 

びっくりかたい・・・硬いん!?あせるあせる

 

小学生まで屋根より硬かったです笑い泣き!!!! まるで私のブログの誤字脱字状態笑

 

親子よく似てるわ~~~~照れ飛び出すハート 違うか~~ぁ爆  笑

 

クローバーチューリップ紫クローバーチューリップ紫クローバーチューリップ紫クローバーチューリップ紫クローバーチューリップ紫クローバー

 

晴れ上の方のアジュガの蕾が開き出したラブアップアップアップ

 

 

綺麗な色照れ 可愛いラブラブ やっぱ好きだわおねがい

 

 

北側の薔薇ゾーンのカクテルの蕾が沢山ついてるキョロキョロ

 

モッコウバラ2回目切られたときに 同じ様に私が切り落としたカクテルキョロキョロあせる

 

今は頑張って 伸びてきてます照れ

 

 

でもまた何か切られたら次はクレマチス切らずにもぎって捨てるドクロ 

 

これは決定事項ですむかっ

 

こわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ爆  笑

 

 

シラーベルビアナの蕾が上がってきてますラブ

 

楽しみ~~~チュー

 

 

玄関に置いてるガーデンシクラメンの種が出来てましたニコニコ

 

お婆に盗らない様に言わなきゃ・・・もぎられちゃうあせるあせる

 

 

ユリオプスデージーが もうすぐ開くニコニコアップアップって思って見てたらキョロキョロ

 

 

折れてるガーンガーン なんで・・・って思ったけど

 

犯人は直ぐに分かったえー お婆だ・・・

 

よく見たら分る・・・レンガが倒れてるキョロキョロ 近くのレンガも数個内側に倒れてたキョロキョロ

 

 

きっとココでコケたんたやあせるあせる 間違いないと思ってお婆に聞いたら

 

やっぱこけてた・・・ もう庭に出ないで家の中から見る程度にしないと

 

こけてブロックの角で頭ぶつけて真っ赤な汁(´゚ c_,゚`)プッシャ~~~とか

 

大腿骨ポッキ~~~~~~で寝たきりとか

 

テラコッタで頭打って即死とかガーン ぞ~~~っとするショボーン

 

お口直しにアリウム  コワニー笑どうぞニコニコ

 

この白い花花弁が丸くて可愛いラブ音譜 ただ茎がヘロヘロだから

 

いつも薔薇のカクテルのツルに這わせて立たせてますてへぺろ

 

 

今日は多めに野菜収穫しましたあせるあせる

 

 

春菊 からし菜 ワサビ菜です!!

 

 

最近ニャッキが出てきだしたから 洗うのも慎重ですあせるあせる