Apple Pencil壊れてる!! | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

こないだバカボンにキーボード買ってきてもらいましたニコニコ!!!!

 

壊れた訳じゃ無いんだけどある意味壊れてる

 

買って間無しから キー叩いた時に文字が2個出てたリ

 

叩いてるキーの文字じゃない文字が出たりして

 

見直しながら打つようにしてたんだけど 眠い時なんてそんなのやってらんなくて

 

誤字脱字大魔王の私に磨きがかかってました笑い泣き

 

下の画像のbuffaloのテンキーなしの小ぶりのキーボード使ってたんだけど

 

(それもバカボンが買ってきてくれたやつニヤリ

 

buffaloじゃなくていいから小さいの~~って言うてたんだけど

 

無かったんよ~~~~ 何センチって言うから

 

iPadのキーボードサイズ~~~って言うて iPad出してきたてへぺろ

 

 

でもテンキーの無い 優先有線の安いのが無くて 結局テンキー付きです汗

 

そう言えば最近使ってへんな~~~iPad・・・キョロキョロ

 

たまには使ってあげなきゃだわあせるあせる

 

これもバカボンがくれたんだけど これじゃ宝の持ち腐れだわぁ汗

 

 

何なら一緒にくれたアップルのペンが充電できなくなってて壊れて死んでました汗 

 

1度も使ってないのに爆  笑

 

こんなペンでも15000円程するんだってね~~~ 何でこんなん買ったのか!?

 

バカボンは バ~~カなのだぁ~~~てへぺろ

 

 

我が家のPCはデスクトップパソコンなんで

 

持ち運びしないからBluetoothで飛ばすタイプは要らない~~

 

有線でOKなんです照れ音譜

 

 

で、1週間ほど使ってるけど

 

誤字脱字はどうなってんだろか!?!? これまた見直したりしないから

 

分らんのよ~~~笑い泣きアップアップ