わらびって結構灰汁が出るのね~ | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

娘っちは旦那が帰るの早いって言うんで

 

とっとと送っていきました!!!!

 

 

わらびの灰汁ヤバいね~~~ おどろおどろしいい色になって来た爆  笑

 

スッポンはサッと湯に通して塩水に入れてますおねがい!!

 

 

メインはソーセージ爆  笑アップアップアップアップアップ

 

カボチャとソーセージとスティックセニョールを

 

ガーリックバターで炒めましたチューラブラブ

 

ガーリックバター有ると後は少し醤油を垂らす程度だから楽~~ラブ飛び出すハート

 

 

巾着卵~~~ニヤリ

 

地位とゆるめだけど ガチガチよりも良いかな~~~てへぺろ

 

 

ササミとモズクとからし菜と昆布の酢のものですおねがい

 

 

茶碗蒸し照れ!!!!

 

ルッコラ入れ過ぎたせいなのか 少し緩め~~~

 

上からあん掛けてますニコニコ

 

 

サラダサラダには 大根の花 カブの花 ルッコラの花 色んな花入れて楽しんでおります照れ

 

 

味噌汁には 茹でこぼしたほうれん草ド~~~~~ンです笑い泣き

 

 

🥬草使うのも楽じゃ無いわ~~~~ぁてへぺろあせるあせる

 

お弁当も草々してきた気がする笑い泣き

 

 

でもちゃんと食べて帰って来るから いい子じゃ~~~ニヤリ

 

って 来月30になるバカボンに思う母であった笑い泣きアップアップ