昨日貰って帰った糠を始めて使いました | ☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

☆・゚:*:゚ちゃなの取説:゚:*・゚☆   

こちら愚痴吐き出し場所・・・ ここが無いとうち壊れる~~
糞いじわるなお婆に丸投げされた畑や庭作業の事や
日頃のくっだらないことを気が向いた時だけ書いてます☆ヽ(▽⌒*)
更新は不定期 超適当やけどそれでええねん!!
注意  (*^_^*)誤字脱字大魔王で~~す!

 

ハナカンザシは枯れそうな花切っていってたら

 

こんなにショボくなりましたてへぺろ 又もりかえせるのか・・・!?

 

 

切った花はブランブラン~~~ また村長さんのリースにあげようニコニコラブラブ

 

 

お寿司の葉っぱの下に植えてるのは ハナニラとツリージャーマンダー!!

 

 

ハナニラもう終わりかな~~ あっという間やね~~チューリップピンク

 

 

これからって花はユリオプスデージーニコニコ

 

お婆のプレゼントで渡した寄せ植えに入ってたを去年地植えしたら 

 

いい感じに育って、しっかり蕾付いてますウインク

 

 

ウラジロも新芽が出て来ましたラブ

 

 

シランも知らん間に蕾が上がってきてましたおねがい

 

知らんかったわぁ~~~てへぺろ

 

 

チューリップ紫シラーベルビアナの蕾も有りました照れ

 

 

また綺麗な花が咲くよ~~~~ラブラブ 知らんけど爆  笑あせるあせる

 

 

去年強剪定したイチジクの木から新芽出てます照れ

 

 

細いのは多分だけどドーフィン笑い泣き まだ実が出来たこと無いですあせるあせる

 

昔植えてたドーフィン切り落として 足元から出てきた脇芽を植えてここまで育てましたニヤリ

 

 

ムスカリ可愛いチューリップ紫ラブアップアップ でも もうすぐ終わるだろうな~~

 

花の命は短いわぁ~~~汗

 

 

野菜の種撒いてたけど 野菜の芽は一向に出てこないキョロキョロ

 

 

でも、変なキノコは出て来たよ笑

 

 

プランターの大根にならなかったマイクロミニ根を抜きました

 

 

何1つ根が無い笑い泣き これで小指くらいてへぺろ 

 

これじゃ~~葉大根だわあせるあせる

 

 

次の作業はな菜も食べれそうな葉は採りって耕しました

 

あ、ボケたてへぺろ

 

 

てってれ~~~~音譜 お持ち帰りした糠です~~~アップアップ

 

 

パラパラ撒いてみた~~~爆  笑アップアップ こんな感じで良いのかな~~笑

 

 

忘れそうになった卵のガラ入れて

 

 

しっかり耕してマルチして 

 

 

プランターで育ててた赤レタスミックスを移動しましたウインク!!!!

 

 

横に引っ越ししてたミントとレモンバームも

 

伸びてたからチョキン照れ

 

 

ワサビ菜 はなな 大根葉 黄色い花色ん菜の花爆  笑 

 

 

また野菜が増えちゃった笑